久々〜💕

この数日間、色んな事がありました✨

・子供達の幼稚園の運動会✨

・旦那の実家の地域の運動会✨

ハウスメーカー、遂に決定✨


どれも内容が濃い事ばかりで、毎日ヘトヘトでした💦

旦那さんも、17連勤の後のこの内容で、お疲れモードでした😅


今日は久々にのんびり、携帯をイジイジしていました😊

SNSで友達と連絡取り合ったり、ネットで買い物したり、調べ物したり、趣味の事について勉強したり😊

うーん、充実😍

そして、少し早いけど、クリスマスプレゼントのリサーチもしてました😊

子供達を出産した産院にあったオモチャ💕木で出来たレールのオモチャなんですけど、『ブリオ』っていうらしいです✨名前は初めて知ったんですが、上の子達が黙々と遊んでたんですよね〜😍

f:id:naomi-style:20151014225851j:image



私、木のオモチャって大好きなんです❤️温かみがあるし、安心して子供に与えられるんですよね💕

f:id:naomi-style:20151014225938j:image

プラスチックのオモチャも良いんですが、振り回して欠けた破片を食べちゃった過去があるので…😱


f:id:naomi-style:20151014225851j:image
こちらのセットは2015年限定のセットだそうです😍

これだけあれば、好きな形を作れますねー💕

ちなみに、このブリオ✨
私、とってもビックリしたんですが、とてもたくさんの種類があるんです‼️

サファリサークルセット
f:id:naomi-style:20151014230509j:image

メトロシティ
f:id:naomi-style:20151014230656j:image

ファンパーク
f:id:naomi-style:20151014230846j:image

モノレールセット
f:id:naomi-style:20151014230929j:image

などなど💕

すごくないですか⁉︎✨

これ、全部揃えたいなー😍
一つ買ったら、あれもこれも欲しくなるパターンですね😅

坊ちゃんはもちろん、下の姫ちゃんもこーゆーの大好きやから、今年のクリスマスはサンタさんに奮発してもらって、何種類も揃えちゃおうかなー😍