冬到来です☆

またまた、お久しぶりですね😊
約2ヶ月ぶりになるのかな⁇

この2ヶ月、めちゃくちゃ内容の濃い日々でした💕

土地、ハウスメーカーとの契約✨
外観、内装、間取りの打合せ👍
幼稚園のお友達と、ハロウィン&クリスマスパーティー💕
母の還暦サプライズ旅行❤️
姫ちゃん、ベビースイミング卒業✨
お嬢、まさかの高熱で出席停止‼️

箇条書きでも、ワクワクするような内容ばっかりです💕

なんとも忙しい毎日でした✨
旦那サマがしばらく出張続きだったので、打合せも一人で行ったり…😅

姫ちゃんがスイミングのジュニアコースに変更したので、火曜と金曜の幼稚園のお迎えまでが忙しくなりました💦


そんなこんなで…一気に冬になりました😂つい1週間前までは、とーっても暖かくて、12月とは思えないぐらいの気候✨
が‼️ここ数日がめっちゃ寒い💔
本来の12月の寒さなんやろけど💧

服装にも困るー💦
ダウンとかマフラーを急いで出しましたよ💦冬ってこんなに寒かったんや…と改めて感じました😅

先週まで履いてたスカートも、寒くて無理ー😱
デニムも冷たいし…何を履こう…と考えてた矢先に発見したパンツ❤️

裏起毛のスキニー😍✨
裏起毛…あったかいよねぇ❤️
でも最大の難点が‼️
分厚い分、太見えすること…😱
あったかいんだけど…これ以上太く見えるのは嫌って方に朗報です💕

太見えしない裏起毛スキニー💕
うそー‼️😳
って感じですが、嘘ではありません❤️

f:id:naomi-style:20151224021217j:image
コレ欲しい‼️
私が履いても、こんなに細くて長い足にはなれないけど😓

口コミ見ても、かなり良さそう💕

f:id:naomi-style:20151224021550j:image
f:id:naomi-style:20151224021606j:image

私の待ち望んでた、理想のパンツです💕
ぜひとも手に入れたいでーす😍

売っているのは夢展望さんです✨


気になる方は!お早めにー💕