もうすぐお引越し😊


タイトルの通り、今年に入りバタバタと引越しが決まりました✨

行き先は旦那さんの実家です😄

新居が完成するまでの数ヶ月、お世話になる事にしました💕

学校からも、幼稚園からも、駅からも遠くなるので、めちゃくちゃ不便なんですが、少しでも貯金する為‼️
頑張りまーす😆✨

目標金額、20万✨

えっ⁇って方もいらっしゃるでしょうが、ウチはギリギリの生活をしているので…😓
せめて1年目の固定資産税分ぐらいは貯めておきたいのです💦

さてさて、引越しするにあたり、毎日バタバタしているのですが、癒しは愛犬のマコちゃん💕
ミニチュアダックスの13歳の女の子です✨
f:id:naomi-style:20160115065617j:image
うん、可愛い😍✨

人間で言うと、還暦も過ぎているので、おばあちゃんですねー😭

最近は一緒に走り回る事もなくなって、淋しいです…😥
歳のせいか、ソファに飛び乗る事も出来なくなっちゃいました😓
足腰が弱っているのかな…💔

そんなマコちゃんに与えているのが、犬用サプリ❤️
粉末なので、餌にパパッと振りかけちゃってます😁
f:id:naomi-style:20160115065852j:image
f:id:naomi-style:20160115065907j:image

老犬の為のサプリなんです😄


✨NMN150mg配合、レスベラトロール300mg配合✨
1日あたり約245円(5kg未満の愛犬の場合)

贅沢ですが、愛犬が衰えた姿を見るのは悲しいですよね💦
歳を重ねる事は、人も生き物も一緒なんですが…💦

以下、サイトより💕

近年、コンピューターの飛躍的な進歩により、遺伝子解析はとてつもないスピードで進みました。
そして、遺伝子の中に普段は眠っているような状態の長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)が7つ発見されたのです。
NMNはこの7つあるの長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)全てを活性化させて老化の速度を弱めると言われています。
年をとるスピードが人間よりもはるかに早いワンちゃん。
NMN配合のダイアモンドドッグは、長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)を活性化させ、老化によって衰えた体全体にエネルギーを与えます。
ダイアモンドドッグはNMNの他にもブドウの表皮等から抽出されているポリフェノールの一種でNMNと同様に一部の長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)を活性化させると言われているレスベラトロールも配合し、加えてプロポリス・ルテインアスタキサンチン・ブルーベリーエキス・シーベリーエキス・ジュンサイエキスなど、愛犬の健康に配慮した成分を豊富に配合する、まさに夢のような愛犬用プレミアムサプリメントです。
【 原材料 】
デキストリンビール酵母、ムラサキイモ末、チキンエキス、シーベリーエキス、ジュンサイエキス、プロポリスエキス、ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン含有)、赤ワイン抽出物(レスベラトロール)、ブルーベリーエキス、マリーゴールド色素(ルテイン含有)、ビタミンC、ニコチンアミドモノヌクレオチド、抽出ビタミンEナイアシンパントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸ビタミンDビタミンB12
【 保証分析値 】
たんぱく質:6.4%以上、粗脂肪:2.6%以上、粗繊維:0.3%以下、粗灰分:0.9%以下、水分:4.6%以下
【 代謝エネルギー 】
343Kcal
【 原産国 】
日本
【 製造日からの賞味期限 】
12ヶ月
【 備考 】
【推奨年齢】
10歳以上
【使用上のご注意】
・本商品は愛犬用です。
・小さなお子様の手の届かない所で保管してください。
・愛犬の体調に異常が生じた時は給餌を中止し、獣医師にご相談ください。
・薬を服用中あるいは通院中の愛犬についてはかかりつけの獣医師にご相談ください。
・食品によるアレルギーが認められる場合は、原材料名をご確認ください。
【 メーカー名 】
興和トレーディング
JANコード
4573208910045


うーん✨
贅沢❤️
アタシも摂取したーい😍

って、コレは犬用ですよ‼️
当たり前ですが、人間はダメです✋

コレを摂取して、愛犬マコちゃんと一緒に走り回れる日がくるといいなぁー💕

PetPonta.jp